11年目からの物語

大切な大切なmiriki君との超遠距離恋愛をすることになり1年2ヶ月が過ぎました。夢で逢えた出来事を記録しようと思います。想い出の手帳に綴った夢を初めから振り返るのは今は辛いので、今日の夢から過去に遡っていきます。

2017.2.23の出来事

午後8時15分頃。職場から自宅マンションに戻った。雨が降っていた。エレベーターは7階から降りて来て私ひとりが乗った。自宅階のボタンを押したのにすぐに扉が開いた。誰かが乗ろうとボタンを押したのかと思ったけど誰もいなかった。miriki君とこちら側で最後に逢った時から丁度1年。時間も同じくらいだった。1年かけて戻って来てくれたんだね。この1年で私の気持ちがこちら側にいる誰かに移るんじゃないかと思っていたのかな…。私の気持ちは変わらない。ずっと傍にいてね。