11年目からの物語

大切な大切なmiriki君との超遠距離恋愛をすることになり1年2ヶ月が過ぎました。夢で逢えた出来事を記録しようと思います。想い出の手帳に綴った夢を初めから振り返るのは今は辛いので、今日の夢から過去に遡っていきます。

当然のこと

miriki君とこちら側で会えなくなってからmiriki君のことを考えない日は無い。それどころか考えていない時間が1日の間にどのくらいあるだろう。miriki君とは休みのたびにいろんな所に行っていろんな思い出がある。miriki君があちらに行ってしまってからはしばらく何処へも行けなかった。今は興味のある所に独りで行く。独りで行くなんて初めは寂しくって考えたくもなかったけど誰かと行くなら独りの方が良い。だってこちら側のその誰かはmiriki君ではないから。